Parasitic Plants

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< … | main | しょっく >>

かき

 未だに不思議な感じ。自分が社会人として、
社員として、塾で働いているのが。
なんかものすごく勢いだけでここまで来たような気がする…
多分気のせいではない。
冷静に考えるとおかしなはなしだよね。
なんでこんなのが働いているんだろうね。
でも幸いなことに、これまで働いてみて、
本気で、行くのが嫌になったことはまだない。
本当に恵まれているのだろうなあと思う。
だから大事にしたい。あそこで一人前になりたい。それまではちゃんと頑張る。
認められたい。戦力になりたい。なれるかな。
あそこの先生たちは本当にいいひとだなあと思う。
他の教室じゃ絶対ああはいかないよ…。
今いる教室の先生たちはもちろんだけど、
バイトしてた教室の先生にも、人事の人にも、
あとえいごかの先生たちにも。
気にかけてくれた全ての先生たちに
恩返しできるように。成長したい。



お盆休み終わるのが早すぎるのですが。
体力は回復しました。ほとんど寝てたような。
明日から、かきせみなー後半戦!
予習全くできてない!やばい!どうしようもない!
そのほかにも朝行ったら諸々のことがやばくて
ばたばたする予感でいっぱいです。今の時点で。
明日の授業どうしようーふふふ。
小5も小6も中1も中2も。全部やん!
今から何するかくらいは考えますが多分どうしようもないーいひひ。
小5と小6はテキストをみておけば何とかなるとして
中1と中2は夏期セミナーの復習…なにしよ!やばすぎる。
板書はあまりしたくないなーだって考えてないからw
復習ならする必要ないか?
というか結局クラスどうなるんだろう…AとBは合体?
他の先生たちも絶対このこと忘れてお盆休み入りましたね…
朝っぱらからあるテストのこととかも…多分準備まだよねー
| permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES