Parasitic Plants

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< わー | main | めも >>

共通点

 昔の日記をちょっと読み返して気がついたのだけど
大学時代にサークルでさんざんやっていたことが
実は今仕事でやっていることと結構似ている…。

勧誘することとか、とにかく入ってもらえるよう頑張ることとか
入ったらやめないようになんとかすることとか
やめたいとか言いだした人の話を聞いてひきとめようとすることとか
・・・・・・・・・・・ああ、いっしょじゃないか。びっくりした。
今日まで気づかなかったよ。おおお。

サークルで経験したことはもちろん色んな事が自分の糧になっていて
本当によかった、きっと成長できた、とは思ってたんだけど
ここまで直結してたとは思いませんでした。
部長業すげえな。ここがいちばんきつい仕事だったけどな。

3年の時のみくしの日記でさーなんか読んでたら
いまの状況と重なるものを感じてあれ?と違和感があって。

あーびっくりして嬉しいような悲しいようななんか変なかんじだw
そうか、あのころがんばったみたいにがんばらなきゃいけないんだな。
そういうことなんだ、なるほど。
いやあ、気付いてよかったなあと思う。なんだかね。


そうそう。こんどのインタビューに向けて軽く考えまとめとかなければ。
いやーゆううつですよ。それはもう。めんどいよ、ぜったいきんちょうだよ。
なんでわたしなんだよ、ぜったいほかのひとのほうがいいっつの。
その後のテストもやばすぎるんですけどね。なぜ同じ日にするかなあああ!
| permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES