Parasitic Plants

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こないよー | main | はろーわーく通いスタート >>

ないていつうち!

保育所の内定通知、本日届きました!

やったー!!!うれしい!よかったー!!!!!!!

おとといから今か今かと待っていたので、ほんと、待ちに待った!

昨日届かなかったときは結構落ち込んで、だめだったのかな…と思ったけど

今日ポストみにいったら入っていて、安心して力がぬけました。

 

開封してみたら第2希望のところがかかれていて、拍子抜けしたけど

見学の時にいちばん印象がよく、交通の便もよいところなので結果オーライです。

調整期間で、第1希望は絶望的、第2希望もどうかな〜…という感じだったので

急きょ小規模保育園を見学し、そちらのほうが入れる可能性が高かったので

その可能性にかけて、小規模園を第1希望にしていたんだけど

そちらがだめで、もともと第2希望にしていたところに!

ここはね、印象はいちばんよかったんだけども、家からは少し離れてしまって。

でもバスとかものれーるが近いし、自転車あれば自転車でも行けるし、

車で送迎してもらえる時は駐車場もとめやすそうだし。うんうん。

それに小規模園だと3歳までしかいられないので、途中でまた他の保育園か

幼稚園にうつる必要があって、まあそれも覚悟はしていたんだけど。

今回決まったところだったら途中でうつることなく、卒園まで通えるよー!

そして延長保育もあるよー!

 

来週早速面接です。そこで具体的なはなし、準備物などについて話があるようで。

4月1日に入園!!!

これからがんばるぞー!!!

むすめには試練だけども。がんばってもらおう。みんなでがんばろう。

 

 

これで心おきなく職探しできます!がんばって働くよ!!!

| permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES