Parasitic Plants

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< じゅんちょう? | main | 採用! >>

ひさびさのめんせつ!

しゅうしょくかつどう(ぱーと)ちゅうにつき。

先日から履歴書書いたり求人調べたりしていまして。

先週ようやく、1社に書類送付、書類選考通過、

ということで本日面接にいってまいりました。

 

ああーーつかれた!

めんせつ+ひっきしけん(作文も)で1時間ちょっとでしたが。

準備していったことの半分もしゃべれなかったようなかんじ。

決めぜりふ言えずあどりぶばかり…。

かっちりした面接というよりは面談方式というか、対話していく感じだったので

なんか流されて話してしまったようなかんじ…。

あー。反省です。言いたいこと結構あったのに。

筆記試験ももうちょっとできそうなもんだったけど

まあ自分の実力だとあんなもんです…仕方ないです。

結果は連休明けなのでとりあえずそれまでは忘れて他の求人探すことにします。

 

手ごたえ全然ない…というほどではないけど、自信があるわけでもなく。

ただ、もっとちゃんとできたのになあという後悔。

縁があれば、声がかかるかもしれないし。だめかもしれないし。

とりあえずつぎだー!

- | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVIES